1373794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
テーマ:徒然日記(22721)
カテゴリ:夢中になったもの
昨日の朝はうっすらと雪景色だったことを同じ町の人のブログで知った。

冷えた日だったから風邪薬を飲んでグーグー眠い..寝て
目が覚めたら録画した洋画を鑑賞。

合間にGYaO!の韓流歴史ドラマ『女人天下』を見て、
夕方別の韓流現代劇ドラマ『太陽の女』をTVで見て・・

時々、スローステップ運動をコマ切れでやって日が暮れる。



忙しいことに相変わらず韓流ドラマにハマっているウィンク


最初は時代劇限定だったのに、現代劇も見るようになったが

これも面白い大笑い



韓国の人は美男美女おとめ座が多いのに・・・

『女人天下』のナンジョン役は絶世の美女と言う設定なのに

ぜんぜん美人で無いから、

そこがなかなか慣れなくて・・・。あっかんべー

どうしてあの人なんでしょうね~?失敗


それがね~!どこが変ってのじゃないの。

顔の輪郭も良いし、鼻筋も通って綺麗だし、口もおちょぼ口キスマーク
歯も美しい!・・・目?目は普通の目。



皇帝が目なんて美しい~~!目がハート」と見とれるんだけど・・

どう見たって、ちっともそう思えなくて・・わからん心苦しいスマイル


そんなこんなあっても、止められないNG

テレビでもやってるけど字幕スーパーを読むのに目目が離せないから

まだパソコンPC動画の方が、用事がある時、ストップできるから便利オーケー
録画までして見ようとは思わないしね!。



土日はパソコンGyaO!もテレビTVドラマも休み

昼間、又お雛様のイベントの写真撮ってきますカメラ

毎年の写真集をまとめているのだが
今年の画像がまだ揃ってないので・・・ウィンク

・・・・・・・・・・・・・

今日も冷たい朝です。
朝7時に起きてゴミ出ししてマラソン洗濯も終わりました!。

今から干しますダッシュ




被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 08:05:26
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.