1373349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.26
XML
テーマ:徒然日記(22704)
キャンディーズの田中好子さん(スーちゃん)がお亡くなりになった。

まだお若くて健康そうだっただけにびっくりした。



病気ということも知らず突然の訃報には驚かされた。

もっと年上の私はキャンディーズ世代ではないけれど・・・
ナチュラルで魅力的な人だと常に思ってた。
これからの活躍がもっともっと見たかった。

カムバック後『黒い雨』の映画も受賞。
映画の内容まで知らなかったけれど、
昨日、それをネットで調べたらなんと『原爆症の女性』の役。

原爆に直接遭ってないが、しの後に降った雨に遭遇し
その後、原爆症になった縁談を控えた若き女性。


それを知り、時が時だけに愕然びっくり


御主人の妹は夏目雅子さんだそうで、
これも若くして白血病(血液のガン)でお亡くなりになっている。
偶然とは言え、不思議な巡り合わせを感じた。

三蔵法師がインドを目指す

そういえば去年締結の日本とインドの原子力協定もあった。

なんだか・・・いろいろ繋がっていく。


祭壇の写真も魅力的、
あれは来年のカレンダーの為に撮ってあったのだとか。

さりげない笑顔でお別れをしておられた。


安らかにお眠り下さい。


///////////////

朝は11度。
午後23度まで上がるらしい。

今朝はブーゲンビリアを外に出しました。
月下美人は連休が過ぎて出そうと思います。




 被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 08:31:09
コメント(12) | コメントを書く
[悲しみのことだったり] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.