1378669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
テーマ:徒然日記(22954)
カテゴリ:健康・病気関連
昨日載せたハスの実の続編 (ひげ親父2タイプ)。

P1040987
P1040987 posted by (C)yuhi



実は書いてなかったけど土日に歯が痛くてしょんぼり・・・

先週の金曜日にその部分の歯茎の治療をしたのでその影響だと思い
痛み止めを飲んで我慢した。


もし月曜日も痛んだら急遽電話を入れようと思っていた。


ところが、なんということでしょう!スマイルちょき

月曜日はぜんぜん痛くなかったスマイル


昨日は予約してた日。
歯医者さんへは歩く人テクテク歩いていきました。

雨が傘降りそうだったし、
運動に丁度良いかと歩く人予定より早く着きそうなので
途中からちんたらちんたら歩いて行きました。



歯痛の事を医者に伝えたら、予定外のことだった。


先日、レントゲン写真を見ながら今後の方針を聞いたばかりだが

ちょっと治療順序を変える必要があるらしい。


というとで昨日は予定の歯で無くその歯の治療。

又、次回、今後の方針を時間をかけて説明をするとのこと。

でも年内には終わる予定。


緑ハート歯医者さんの受付の人からTシャツの模様を素敵だと褒められた。

実は『シマ◎ラ』で安いTシャツ(濃グレー)を買い

黒ビーズで縦1本線を引き(100均で買ったもの)

その先っぽにブラブラぶら下がるビーズを繋いだもの(1つだけトルコ石風の玉)をくっつけたもの。
(このブラブラするのは姉うさこさんが作ったもの)

わけを話すと驚いてほえーおられた。


あまりにもシンプルで地味なのでアクセントを付けただけ。


800円のTシャツがそうだな~!2000円くらいにはなったかな?。


/////雨///////

雨は小雨です。
ノロノロ台風です。
一夜明けてもまだあんなところです。




ノート内部被爆対策はフリーページにまとめました
ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 08:21:05
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X