1373384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
P1050127 

最近 遅寝 遅起き歩く人なんだけど
ごみの日は早起きしないと、一番に収集に来るので間に合わない。

お陰で生活のリズムが修正できる。


洗濯物を干し、ブログアップしてさて今日は何をしようと考える。

天気晴れは上々、こちらは関東のように雨は降らないし大丈夫。

ということで昨日もカメラを持って電チャリで出かけた。

日に焼けるのに・・・


この夏の炎天下炎でも何度かそうやって出かけたが
やはり秋、凌ぎやすくなったから嬉しくってうきうきする。

私の電チャリサイクリングは乗ることが主でなく
撮影する場所に行くための手段とも言える。


電チャリ


ご無沙汰してた地域でたくさんの写真カメラを撮ってきた。

田園風景を眺めながらチャリを引いて歩いたり
気になる景色を見つけたらそこでカメラカメラを向ける。

以前載せた写真である細い道は公道だと聞いてるので進むと
道が途中で草ぼうぼうで進めなくなった。

最近は車で通る道以外は利用しなくなって
背の高い草が生え通れない。



※町ブログを見る人は田舎の景色が見たいのだから・・風景の写真ばかり。
それは背景をぼかすわけにもいかないから難しい。

※町ブログは第二のブログで楽天ではない。本家はここ。



でもこうやって背景をぼかすとピントを合わせたものが浮かびでる。

P1050104 


町ブログでいつも書きこみしてくれる人がプロのカメラマンだった。

下手な写真が恥ずかしいびっくり

上手になりたいな~!。




川土手でコスモスが1株、ゆらゆら風にそよいでいたが
実はお日様はかんかん照りつけ暑かった炎



家に帰り着いた時、12時5分前。

私の腹時計はすごい!。

・・・・・・・・・

太陽活動が活発で今日の午後から地球に影響が出るらしい。
何が起きるか?数日間外出控えろ!だそうですよ。
電子機器にも異常がでそうですよ。




ノート内部被爆対策はフリーページにまとめました
ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.08 08:53:46
コメント(10) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.