1373423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.18
XML
9時頃家を出て・・・スーパーへ行く前に反対方向へ走って
毎年行く場所でないところを探しました。

電チャリ


毎年行く場所は大体どこにあるのか見当がつくのだが・・
初めての場所はきょろきょろして探します目


時々通ってたあぜ道で見つけたこの秋2回目の彼岸花。

P1050213 

ここでもこっそり咲いてたんだね!ちょき



こちらはその近くの畑の隅っこで・・

P1050228 



ずっと前から撮りたかった町のある場所の写真も
うまく撮れて気分は上々でしたちょき


彼岸花が咲いてる田んぼの向こうの線路を貨物列車が走ってきたら
今度は急に<撮り鉄>に早代わり。
(写真はあるけどここでは・・ちょっと)



////////雨/////////雨////

宇宙ごみの衛星、23日にも落下=人に当たる確率3200分の1―NASA

昔の古い衛星の破片は800キロの範囲にわたり落下するとか。
人に当る確立は結構高いですよ。

ストロンチウム電池とか危険な核物質も落ちてきて又地球が汚染される。


日本も落下想定エリア。

冗談じゃないムカッ

誰もが願ってるでしょうね。自分の周りに来ないで!って。

こういうとき、宝くじは当らないのに・・
損な籤引くのが私だったりするしょんぼり


くわばら!くわばら!スマイル


・・・・・・・・・・

日本原子力研究開発機構は事故から半年も経ってようやく東日本の放射能汚染の状況を出してきました。

ご参考までにこういうブログがありました。
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-785.html

「東日本全域が放射能汚染されたことが明らかに 」

後から後から次々と出てきます。


「院長のひとりごと」
自衛のため読んでおいた方がよいようです。
http://onodekita.sblo.jp/article/48008908.html



昨日はTPPのことを詳しく説明する動画を30分も
眠い目をこすりながら必死で聞きました。

日本は絶対加入すべきではありませんが、勧誘から逃れるのも大変です。

オバマも必死です。
ハワイでの会談を成功させないと顔丸つぶれになるのですから・・。


弱腰の人でなく強腰の方で上手に逃れて欲しいものですが期待薄ですね。


ネットというものは不思議なものです。
一介のばぁばがTPPに関心を持つようになったのですから・・・クール



・・・・・・・・・・・・

雨上がりです。
水滴を撮ろうと三脚を出してやっと数枚撮ったところですが
その写真はまだ見てないので、明日載せましょう。





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズまとめています

・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.18 07:56:12
コメント(12) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.