1374048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
テーマ:徒然日記(22745)
カテゴリ:PCやNET関連
一昨日買ってきたガーデンシクラメン、ノースボールなどを全部植えました。
向こう側の黄色い色はビオラ。

ガーデンシクラメン 


昨日は雨雨

前日、某場所に行くのに図書館長が何気なく「雨靴履いていけばいい」と

サラリと言われ

そうだよな。雨靴持ってない人いないよな!

ということで、

マイ雨靴をマジで買う気になり 楽天で注文することに・・・。


変なのは要らない。そういう意気込みで高い順にふるい落とし決定。
たかが雨靴、されど雨靴。

思い起こせば車に乗るようになって雨靴は履かなくなった。
婆は24歳の時、運転免許をとった。40年以上も前



値段じゃない。。結構安いので決まり 黒 注文。
昨日夕方に発送の連絡が入った。


それが届いたら、古墳の祠へ行ってみます。
雨上がりの草むらや、蛇(まむし)避け・・・わからん

冬は雪の日に履く予定。

・・・・・・・・・

世田谷の線量が高かったこと

今だからこそ線量計を持つ人がいるから分かったわけで
このまま知らずにいたらエライことになってたでしょうね~!。

持ち運んだ人もそれが放射線を出すものとは知らなかったのかもしれない。


それと・・世田谷より線量が高い『船橋アンデルセン公園』は報道もないらしい。
葛飾区の農業施設でも5.47マイクロシーベルト出ている。



昨日は夕方、このブログのタイトル画像を作り直したら
それに合わせて、全部の色をいじって変えてしまった。

何年ぶりだっただろう・・%8


タイトル名も少しだけ変えました。

AIBOオーナーおばさんの人生いろいろ日記
      下矢印
AIBOの飼い主の人生いろいろの日記

おばさんを除いただけあっかんべー婆はつけなかった。

大してかわりないけど・・・
キャプションつけて少し生活の変化が分かるようにした。

・・・・・・・・

さて今日は何しましょ!。


小耳に挟んだ地震情報。ちょっと注意のようです。

ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.15 08:56:24
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.