1373459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.01
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:PCやNET関連
炎暖かで良いお天気だった。

昨日も窓を開けて風を入れた部屋で過ごした。

近くの小学校のマラソン大会で、応援のお父さんやお母さんの歓声が
聞こえていた。

ばぁばは少しのぞいたけれど・・馬吉や巳之助が居るわけでもないし

近所の子も知らないので早々に退散。



昨日は外HDD内の町の風景の出しそびれた秋の季節の写真を
日にちに当てはめて原稿を書き、予約設定したら今月15日の分まで
できました。

来年には使えないので・・15日くらいならまだ良いか・・と。

ブログ用 


ノート私の町ブログを書籍化して町の簡単なガイドブックにしてはどうか?

「誰かそれをやる人居ませんか?」
と他の人に呼びかけする方があり

考えてみれば町の歴史や祭りの紹介、昔の写真、古文書の紹介、
そして現在の町かど風景などに合わせて、地図も入ってるし

普通のガイドブックより面白いかもしれない!と
自分で言うのもなんだけど、そう思った。


絶対に消さないで下さいね」と言う人もあり。

皆さん、この町出身で外に出てふるさとを懐かしんでいる人たち。

最初からそれをターゲットにしてたんだけど
頑張ってやってきた甲斐があった。


ばぁばの古里でもないのに、そこまでどっぷりこの町に浸っている、
何かしら不思議な縁を感じる。



夕方弟から電話電話

結婚式で帰省した姪と孫が20日間居たが千葉に帰った翌日
弟が倒れ入院したとか。(便秘で具合が悪くなった)

検査、検査で支払い10万。先生が入れ替わり立ち変わり。


どうも変だと思ったら患者数が少ない病院だったので
これは!と思って自ら退院して来たと・・・。

患者数の少ない病院は要注意!。
ばぁばにも「医者に気を付けるように」「うん、分かった!」と返事した。



・・・・・・・・・・

今朝PCを立ちあげたら、何とウィルス処理報告ほえー

今朝は昨日夕方出し忘れた燃えないごみを捨てにいきました。
(朝8時には収集)

今日で年末最後ムカッ





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 08:48:58
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.