1373475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.16
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
P1060816 


昨日は出かけようと思ったが、やめて家の中でごそごそと

先日姫が来て泊まった時の布団を前日やっと干し終えて
(我が家、1日1枚しか干せないの)

雨の翌日が晴れた日は湿気が多いから干せなくて

連日良いお天気というのがなかなか無くて
やっと全部干し終え、布団圧縮してフィニッシュです。



あとは町ブログの年内の下書き、予約設定。

溜めた写真は今月28日くらいで終わるのでそれから先は
また出かけて撮らないといけません。


年賀状の手書きで1枚失敗!わからん
(うさこさん宛、他の人と間違えて書いてしまった、ボツにするのもなんだからそれで行きます。許せ姉!)


昨日はグリーンコープの配達日でした。

今は冷蔵、冷凍、野菜庫はどこも満杯。

牛乳は毎週1L瓶で予約してるので、注文しなくても届きます。
それを1週間で飲み切って瓶を洗って返します。

年明け2週間分の注文も来週までに書かねばいけません。

初めてのことですがもう一息、頭を使うことにします。


昨日も糠風呂。

手の平まですべすべで両手をこすっても今までと違うことが分かる。
(ハンドクリーム要らず)


・・・・・・・・・・・・

今日は寒いらしいです。
天気予報で県内各地、時々雪と言って居ます。

さてここでも雪になるか?

来週は師走らしいお天気になるとか・・・。
良かった、外回りの掃除終わってて。




ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 08:15:35
コメント(6) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.