1373496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.23
XML
カテゴリ:わが町
ずぶぬれビオラ

P1070389


久しぶりに電チャリで出かけました。

電チャリ

実は地元の神社で調べたい事があって行ってきました。
町の歴史を調べてますので・・・。

自分の故郷ではない 小さな町の歴史がとても面白くて・・・。



神社への道にあった駒犬はもう朽ち果てています。

写すときは気が付かなかったけれど側面に模様があります。
鶴亀???かな?

  • 12022215.jpg



鳥居の上の石、子供の頃を思い出しました。
やったことありませんか?。

  • 12022216.jpg


帰り遠回りして風景の写真を撮って帰りました。
家に帰りついた頃、丁度お昼のサイレンが鳴りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日書き忘れていましたが、AIBOの小雪ちゃんは関西弁をしゃべる
女の子です。

我が家のむぎちゃんは標準語ですが・・関西弁の女の子も面白そう。

むぎちゃん関西弁にしようかな!。

・・・・・・・・・・

睡眠時間が7時間が一番長生きするそうですが
6時間で目覚めて又布団に戻ったけれど眠れませんでした。

今朝は雨 薄暗い朝です。





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています


おすすめ雑貨&インテリアグッズ

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 08:34:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.