1373317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.30
XML
カテゴリ:暮らしの中の雑感
この花、雑草図鑑で調べても分からない。

  • 12042720.jpg


昨日はホームセンターへ行きました。

ハブ草茶を買ったので、それを煎じる小型ポット(やかん)が欲しかった。

ポットの中に茶こし網が付いていて口が大きなのを買ってきました。
0.9L


それと最近、紅茶を飲んでいます。
その分、コーヒーが減りました。

写真を撮るのに時間がかかり紅茶出過ぎの色

  • 12042800.jpg


実はこれ、持ってたのに忘れてました。

でもあるサイトに、紅茶を淹れるのはこれ適してないんだって!。
でもカスを捨てるのに筒型だから便利なんだけど・・・


ホームセンターの帰り、道の立て看板に「祭り会場の車乗り入れ注意」

そうか、この町、お祭りだったのか・・・どうりで・・

朝から家族連れが全部同じ道筋へ行くので変だな??と思ってた。

私は秋祭りしか追っかけしないので関係なかった。

・・・・・・・・・・

今朝は雨。
昨夜『イサン』を見てそれからまた古代史の本を読んだのに・・
今朝6時半に起きました。

ここまで書いたところで・・

キッチンの換気扇フードから突然ー!!!と水漏れ
バケツを取りに洗濯機の所に行くとそのあたりも水浸し!

大急ぎで大家さんへ連絡して8時半に業者がくることに。
お2階さん何事もなし!キョトンとしてました。

あ~!最悪!しょんぼり




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 07:40:31
コメント(10) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.