1373335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.11
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:ファミリー
ベランダのペチュニア

P1090177 

昨日は家を見に行きましたが決めませんでした。

気持は昨日書いたように条件をアップデートしたのですが・・

気持が飛びつきません。



帰り、
思い立って出来たばかりの私が入るお墓をひまわりさんに見せようと墓地へ。


帰ってきて家のことを弟と相談、こういうことは慣れていないので、
他の人の意見も参考にしながら最後は自分での決めたいと・・。

面倒で・・・もう賃貸のままで良いや!と思ったり・・・。

まだまだ急がず(でももう年が・・)でも頑張りますぐー

・・・・・・・

高橋容疑者がタクシーに乗っただの、神奈川の東部に潜伏だの
服を着替えるだの・・・

なんだかなんだそういう情報をいちいち流すのはどうかと思う。

逃げる奴は報道で情報を知るわけだし・・

何にも分かってない振りして追い込む!それが一番良いと思うけど。


実は昨日、不動産屋と待ち合わせをした時、目の前の100円ショップへ
入る男がそっくり!

あ?見て見て!高橋容疑者」とばぁばは言った。

それくらい似ていた。黒っぽい半袖ポロシャツだった。
顔もあんな・・ちょっと眉をしかめ困った顔してた。

でもね。まさか、こんな田舎には来ないだろう。

都会に紛れ込む!”が ああいう人たちの鉄則だから。
でもそれがあちらが仕組んだ情報操作?

これは頭脳戦だわ!。

・・・・・・・・

今日は良いお天気です。
昨夜、眠い目をこすりながら・・『イ・サン』を見て寝たのに
朝は6時半に起きた。

そうそう、『トンイ』いよいよ来週 最終回を迎える。
その日は7時半から特集。

トンイの映像は本当にきれい。
『平清盛』変な煙を焚いて曇らせていたが・・あれが良くなかった。




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 19:54:27
コメント(12) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.