1373435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.03
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
買った苗の芽を摘んで植えたのがやっと大きくなりました。
垂れないから・・・バランスが悪いです。

  • 12080201.jpg


昨日、我が家の駐車スペースにパトカーが停まった。

我が家のスペースということは我が家に何事かあったと
ご近所さんに思われかねない!。


ベランダの戸をサッと開けマラソンわざとこれ見よがしに出て行った。目

警官と目目が合った。

ちょっとすみません。他所で用事があって・・・

「よっしゃ!それなら許してやろう・・・」と思ったばぁばだが

その後も 続きの様子を目伺った。

我が家の上の階の隣の家に上がって行ったようです。



しばらくして、パトカーが出る時、乗った人を目チラ見。

警官2人だけでした。


暇人、ばぁば「なーんだあっかんべー」の巻でした。


・・・・・・・・・

司法書士から電話で、書類一切合財を書留で送ると連絡があった。

代金は振り込んでください

小母さんに支払いの時、又「車で送って!」とお願いしておいたけど
振込みで良いのなら、それが一番。

同時に家の前の私道も市に寄贈の手続きが済んだのです。

偶然にもTVが今日は司法書士の日だと言っています。

・・・・・・・・・

暑くて!暑くて!

午後、ベランダの手すりに触ると火傷しそうです。




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.03 07:59:01
コメント(10) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.