1373572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.05
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:忘れられない事
P1090924

昨日はうす曇だったし早起きできたら新居片付けに行こうと思ったが
無理して起きる事もないので目覚ましはセットせず。

成り行き任せ。

目が覚めたら目7時だったので、もう出かけるのは止めました。


ということで町ブログの原稿作り。

あとはネット三昧。

夜、なんとキムナムギルの日本語サイトが出来たという発表。

ファンクラブも・・やだ~ばぁば、どうしよう!目がハート

このキム・ナムギルは除隊後の新しいイメージ。
これがひまわりさんはイマイチだと・・・
ばぁばは、目がハート受け入れられる。肩の力を抜いた顔も良い。

演技してない顔はオーラが薄いからね。


  • img_namgil.jpg



ところで・・料理研究科の小林カツ代さんの息子さんがバイク事故で
両脚・頭蓋骨骨折という重傷で大変だということだけど


カツ代さんも2005年8月にくも膜下出血で倒れ入院中

再起はなかなか難しいらしい。

年が74才・5才。

<年>だっていうから もっと年かと思ったら、たった74才

ばぁば あと6年でその年なんだけど・・

やはりもう臨終のことも考えとかねばいかんのかな~!。
父も64歳で亡くなったし・・・無念だっただろうなしょんぼり


ばぁば、まだ死ねませんNG

お陰様で今は病気も無く元気。

ばぁばも随分変わりましたね~!。ミーハー目がハートになった。

でもね、それで良いのです。
幸せ薄いばぁばなんだから。

写真の<ナムギルっち>のように肩の力を抜いて・・・

<ナムギルっち>が言うように

良い事だけを考えて・・・」プラス思考上向き矢印でがんばります。



町ブログが昨晩もチャット状態。

ばぁばの<町ブログ>で、自分の町の良さを教えてもらったって・・・

ありがたいことです。

最初は何やってんだ!と思ったが・・4年半、頑張って良かったスマイルちょき
これも地域への恩返し。


馬吉がお習字で最高の賞金の翼賞)を貰うらしい。

10月に市の中央の施設で表彰式があるそうで、ばぁばもそれに誘われました。

ばば馬鹿ですのでウィンク

・・・・・・・・・・・・・・

今朝は雨。
だけど・・洗濯中(昨日の洗濯はお洒落着洗濯しかしなかったので)




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

 

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 08:08:31
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.