3985496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/16
XML
カテゴリ:地上の生活
昨日は遅い、遅い時間に起きて午後はお約束の渋谷ヘ旦那と出かけた。

ハンズに行ってネームオフと海外用目覚まし時計の電池を購入。

ネームオフはダイレクトメールなど個人情報が書いてあるものを捨てるとき、
住所や名前の部分などをホチキス感覚でパチンと穴を開けることができる。
シュレッダー代わりになる。

時計の電池は定期的に切れる前に取り替えなきゃいけないのに、気づいたらある朝止まってた。
ホテル出発の朝じゃなくて良かった(^^;)。

表参道まで歩き、ヨガウェア専門店のlululemonへ。
ここのウェアもマットも全てがいい感じのカラーがそろってて、ヨガパンツのフレアもヒップハング具合がちょうどいい♪
今度買おう。

Lululemonに向かって何店舗か右にはインテリアショップのMaturiteがあって、
改めてガラス、メタル、植物、と木だけのシンプルなインテリアに惚れた。

骨董通りと青山通りの交差点にあるコムサ系列のペリーカフェでベリーとマンゴーのタルトを食べた。
ウマイけど、高いぞ。ケーキは一切れ\840~\1050。あり得ない。
その値段ならキルフェボンの方がいい。
しかも良く行く渋谷ロフトの1階にあるカフェコムサなら同じようなフルーツぎっしりのタルトが半額で食べれる。
値段の違いは何だろう、と考えてみたけど自分でテーブルまで運ぶか(渋谷)ウェイトレスが運んでくれるか(青山)ぐらいかな。
やっぱり渋谷がいい、と思った(笑)。

ウマイという噂の定食屋さんをお目当てに西麻布まで歩いた(良く歩くんです)。
けど定休日だった。
しょうがなくまたまた六本木ヒルズにある南翔饅頭店で小龍包を食べてきた。
メニューに野菜系のものが増えてた~

この時点でかなりお腹がいっぱいだったけど近所だということで(苦笑)Cold Stone Creameryに行ってみた。
けどあまりにも長蛇の列であきらめた。
それで良かったと思う。

平和な1日だった。


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/16 03:17:11 PM



© Rakuten Group, Inc.