3985493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/07
XML
カテゴリ:地上の生活
さっき帰ってきた~

友達と旦那と恵比寿のNOSで食事をして来た。

初めてだったけどオシャレで暗くていい雰囲気。
ウェイターも代々木上原のファイヤーキングカフェに続いてイケメンが多かった(←ポイント高い)。

トイレに行ったらいくつかのドアが並んでて

「MAN」

男性用ね。

「WOMAN」

女性用ね。

「GAY」

ゲイ用ね。



そんなトイレ見たことないぞ。

中はどうなってるんだろう、って非常に興味がある~

(多分いちばんキレイなんだと思う。私の偏見。)

デザートを頼まないうちに遅くなってたからしょうがなくお店をあとにして解散。

甘いもん好きな旦那と私は恵比寿のドゥリエールでケーキを3個買って帰った↓

ドゥリエール

知らなかったけどここのミルクレープ(写真いちばん右)はとんねるずの番組
「みなさんのおかげでした」の中の芸能人御用達絶品お土産4位らしい。

最近はどこへ行ってもミルクレープは食べれるし、見た目何の変哲もないミルクレープだったので
期待せずに食べてみたけどこれはウマイ。本当に。

ここのミルクレープはまた買おう。


話は違うけど愛用しているデジタル一眼レフ、大きいんです。当たり前ですが。

こう見えても(?)シャイな私としては外で一眼レフを取り出してパシャパシャ撮るのは
とても勇気のいる行動。
「撮りたい」という気持ちと「恥ずかしい」という気持ちの葛藤がいつもある。

こんなに頻繁に海外へ行ってるのにブログには海外の風景の写真がほとんど(全く?)
アップされていない最大の理由はこれ。

気づけば部屋の中の身の回り品の写真ばかり(苦笑)。

一眼レフを買ったのは大正解だし大好きだけど、
さりげない写真を撮るにはやっぱりさりげないデジカメが必要。

本当はゲイの人用トイレの写真も撮りたかったけど、とてもじゃないけど一眼レフなんかそこで取り出せなくて断念。

次はどんなカメラを買おうかな~


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/07 01:46:31 AM



© Rakuten Group, Inc.