909050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月14日
XML
カテゴリ:食道楽

昨夜は早く帰宅したのは良いけれど、夕食前ウィンクからハイボールワイングラスなんか飲みはじめちゃって・・・
夕食の支度しているお母さん犬にも飲ませちゃったものだから、面倒になっちゃらしく、すべて大皿料理になってしまった。

まずは一番手が掛かっていた(飲み始める前から作っていた)
星煎り鳥
070713煎り鳥.JPG
サヤインゲンウチの庭産ゴボウは切らしていたのでぬきました(ゴボウ抜き!大笑い
コレは家族全員ぶた犬猫ねずみ大好き手書きハート

大雑把になり初め量が多くなり始めた
星生ハムサラダ
070713生ハムサラダ.JPG
プチトマトパセリウチの庭産、ハムの下にはオニオンスライスレタスが敷かれています。
お姉ちゃん猫生ハムに目がないので、気を付けないと上のハムだけみんな持っていかれちゃいます。びっくり
お父さんぶたはもともとオニオンスライスが大好きなので下を狙っています。

そんなに食べないよ、と思ったのにレンジでチン♪しちゃった大笑い
星イカメシ
070713イカメシ.JPG
コレは僕チンねずみ大好物手書きハート、方やおねちゃん猫は苦手しょんぼりお父さんぶたとお母さん犬はお酒ワイングラスのおつまみに2切れぐらい戴きました。

最後は、おいおいもういいよと思うのに8人前ぐらい茹でちゃったびっくり
星ざるそば 
070713ざるそば.JPG
でもウチはぶた犬猫ねずみ麺喰いラーメンなのでなんだかんだ言っても完食してしまいました。びっくり
あ~食った食った。ぺろり
ちなみクールお父さんぶたは帰りに買ってきたお酒ワイングラスが気にいてボトル半分ぐらい飲んでしまいました。ぺろり(ブログ見ながらPCの前で寝ちゃったしょんぼり)
そのお酒はコレです
下矢印
アイリーク 700ml 40度 箱付(THE ILEACH)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 13時57分59秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.