908401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月16日
XML
カテゴリ:日常
今週はなんか仕事が忙しかったしょんぼりせいか疲れがたまっていましたしょんぼり
ぺろり金曜日8時ぐらいに帰宅したのに・・・
とりあえずごはんメシ食って、何かワイングラス酒を飲もうかなと思いながら・・・
コタツに入り、息子とゲームゲームしていたらそのまま寝てしまったおひつじ座眠い..
謀らずも休肝日になってしまった。へへへぽっ
かみさんが犬起こそうとしたが2人ぶたねずみとも、「大丈夫、大丈夫。」といって、
起きなかったそうだ。怒ってる
気が付くと1時半びっくり慌てて息子を起こして、2人で風呂温泉に入り、寝なおした眠い..

来週から、わけあって私的に忙しくなるからこの週末で充電いなずましておかなければクール

この話に「落ちはありません」大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月17日 11時40分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.