908434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月17日
XML
カテゴリ:花鳥風月
クール久しぶりに葉に出て見渡した目
なんとなくたくさん咲いているので黙殺しちゃていたが・・・
k071117キクA.JPG

k071117キクB.JPG
チョッとチマチマした感じクールではあるけど・・・は満開さくらなのであった。
さくらきれいだよね~、だけどむかしから私ぶたってそんなに好きじゃないんです。何でだろうしょんぼり

それはそれとして、変り種はコレ下矢印
k071117ヤツデB.JPG
ヤ・ツ・デ、コレって、ダッシュ天狗の台風団扇ですよね、よくわからないけど?花なんですよねコレ上矢印って???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 01時55分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.