908603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月19日
XML
カテゴリ:戯言

クールチョッと前からこんなもの下矢印を買ってある。
080219プラスチックのシャンパングラス1.JPG080219プラスチックのシャンパングラス2.JPG
プラスチック製の組み立て式シャンパングラスだ。
組立式シャンパングラス
最近、東京からの出張帰りに鈍行電車グリーン車クラブに乗るという贅沢を覚えてしまった。ウィンク
それから、帰りに経由する東京駅上野駅の中にいろいろなお店が出来て中でシャンパンワイングラスのベビーボトルを売っていたりする。ぺろり
今度、仕事でチョッとホームラン?的な成功を収めることが出来たら・・・グリーン車でシャンパン開けようと思って、いつも携帯できるようにと・・・へへへ買ったのだ。大笑い
でもついぞそのようなチャンスは訪れずしょんぼり、今日スペインのスパークリングをあけようと思ったので、洗いがてら使ってみようといううことになった。クール

080219プラスチックのシャンパングラス4.JPG
目泡が適度にグラスの内壁にくっ付いて残るので、写真写りがよろしい!OK
080219プラスチックのシャンパングラス3.JPG
上矢印これなど、聳え立つ感じがなかなかに芸術的でしょ。
芸術的といえば今日のスパークリング・ワインはアントニオ・ガウディの作品(建築)のイラストがプリントされたフィルムでラッピングされていてなかなかおしゃれだ。ちょき味のほうも、同じスペインのフレシネといい勝負。これから贔屓にしよう大笑い
シャンパン製法の本格派スペイン産カヴァ★ポール・シェノー ブラン・ド・ブラン ブリュット...

                       カクテルスローバーはこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 12時10分48秒
コメント(28) | コメントを書く
[戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.