908512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月03日
XML
カテゴリ:読書
最近異動で新部署に移ったことと飲み会続きでチョッとお疲れ気味・・・号泣
クールチョッと読みかけの本が溜まってしまったので・・・
週末の晩はウィスキーでも舐めながら読書に励もうウィンク

飲んでるのは・・・もう何処も売り切れているのですね・・・
左矢印コレは23年モノのカスク・ストレングスですが・・・これの19年ものです

読んでいる本は、
 左矢印コレはパラパラ眺めるだけで読める・・・というか漫画を楽しんでいる。それから

左矢印コレは読み残しが20ページぐらいを、読み切ろうと思ってなんとなく眺めている感じ。

でもって比較的今晩まじめに読んでいるのは、
 左矢印これも読みかけのまま積読(つんどく)になっていたやつだ。

上の2冊は今晩中に読みきれるけど・・・3冊目は無理だろうな?しょんぼり
どの本も、サブ・カルチャー的雑学書って感じだけど、私はどうも純粋な小説ってのは苦手みたいです。(はまると、積読が出来なくて、寝食忘れて一気に読破してしまうので・・・大笑い

今夜のBGMから
Bill Evans Trio『Autumn Leaves』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 23時04分34秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.