908440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月02日
XML
カテゴリ:歌舞音曲
この週末ブログ更新が滞った理由は・・・
かなり引っ張っているネタである、真空管2A3のアンプキット
を製作してたからだ・・・
部品の仕分け&員数チェック下矢印
090228部品の仕分け.JPG
プリント基板へのハンダ付け下矢印
090301基板完成.JPG
と進んだところで時間切れ。今週に持ち越しなったのだが・・・ぽっ
090302本体の組立て.JPG
今日は出張&飲みがあって帰宅どうでもよい本体の組立て上矢印位でお茶を濁し完成は先送りなのだが・・・

そんなことをしながら今日とどいたCDを聴いて、悦に入っている。
そのCDはこれ右矢印
デーモン閣下は天才ボーカルだなあ。とあらためて思った次第。ロック・テイストだよなあヤッパリ。特に「地上の星」が私としてはお気に入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 01時29分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[歌舞音曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.