908433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月03日
XML
カテゴリ:花鳥風月
今日帰宅すると玄関の下駄箱の上びっくり
090309雛祭りA.JPG
上矢印こんな可愛らしい花が迎えてくれた。
うちの奥さん犬がピアニストをしているママさんコーラスの内輪の雛祭りコンサートだったらしいぽっ
でもって夕飯はぺろり
090309雛祭りB..JPG
なので・・・ここは虎の子のシャンパンを開けないとネ!ウィンク
090309雛祭りC.JPG
お雛様に乾杯!大笑いちゃっとシャンパーニュのシャンパンだぞーということで、あ~んど、チョッとピンクが欲しいと思ったので下矢印
シャンパン・フレーズ.JPG
シャンパン・フレーズを作ってみましたウィンク
最後のシメに・・・おじいちゃんが買ってきてくれたケーキです。
090309雛祭りD.JPG
記念にランソンシャンパン・チェアーを作りました。下矢印
090309雛祭りE.JPG
相変わらずイベントの食い物と楽しむことに貪欲な我が家でありました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 22時00分47秒
コメント(40) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.