908488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月05日
XML
カテゴリ:食道楽
今日は何とかを完成させるぞ~っと意気込んでスマイルいつもよりも早く帰宅したウィンク。家に誰もいない?と思ったら奥さん犬は裏庭に出ていたらしく、
下矢印これ目をもって返ってきた。
090305フキノトウA.JPG
ウチの庭で取れた初物です大笑い!量が少なかったのでとりあえずフキミソ和え?にしました。
090305フキノトウB.JPG
これは辛いお酒に合うのですが・・・今日は変わったところで、
ブラック・ボトル.JPG
このウィスキーにしてみました。ストレートで・・・
いつもの四角い箱のブラック・ボトルは売り切れていたので
新しい円筒形の箱に入った
これにしたのだけれど・・・凄く辛い!しかもフキノトウの苦さによくあってくれましたぺろり

クール一方、2A3真空管アンプの方はどうにか組立&配線が完了しました。
090305組立て配線完了.JPG
これから真空管を挿して、音だしチェックです。ここから先は明日かな?
作業中はを聴いていました。最近はまっているヴァイブ(ヴィブラホン)です。ピアノのチック・コーリアとヴァイブのゲーリー・バートン(H・ひろやすさんに教えていただいた奏者です)
このアルバムは凄く気に入りました。2枚組みの Disk-1 はのっぺりした感じでいまいちですが・・・Disk-2 は秀逸でした。立体的で透明感のある世界がなんともいえなく心地よく、ず~っと嵌っていたいって感じでしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 20時39分36秒
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.