908456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月11日
XML
カテゴリ:食道楽
前のブログが肉食系ぺろりのネタで沢山のコメントをいただいたので、
今回は草食系のネタで行きますウィンク
下矢印これはBBQの次の日の夕食の食卓
090511流しそうめん.JPG
さすがに前の日の肉が効いて・・・今晩はあっさりと草食系?ではなく?
実はウチの家族は肉食系ですが、麺喰い家族でもあるのです大笑い
食べたのは「揖保乃糸」
久しぶりに持ち出したのは
リクエストしたのは小4の息子ねずみ手前の水色の柄の箸をもっていている奴ですウィンク

音符それでもって聞いている曲も思いっきり草食系?
090511マタイ受難曲 2A3.JPG
マタイ受難曲を真空管2A3で、
2曲目の私のクラシック探訪バッハ編もガーディナー指揮です。抜粋版(ハイライツ)でなく全曲集CD3枚なので聴くのも大変ですが初見の今日は全体像を把握するためにBGM的に掛けています。今週一週間は聴きこむ予定です。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月11日 23時38分57秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.