8279993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雅の日記~お気楽生活をめざして

雅の日記~お気楽生活をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月29日
XML
カテゴリ:その他
先日、ATMでお金をおろそうと思って順番待ちをしていた。
前の男性が使い終わって後ろを振り返ったとき、目があった。

どこかで見た顔だなーと凝視すると、思いだした。
「ずん」というお笑いコンビの飯尾さんだった。

知らない人のために説明すると、『氷の微笑』のシーンのように足を組みながら座ったついでにシャロン・ストーン」とか、「○○ついでに由美かおる」といった、動作を含むぼそぼそトークで最近人気の芸人さんである。

向こうもこっちを数秒見ていた。
彼が飯尾さんだとわかった私はそのとき、彼の「レディー・ガガ」のネタを、彼の前で披露したい衝動に駆られて、必死でそれをこらえていた。

金融機関のATMの前である。監視カメラもある。
いや、その前にいきなりそれをやって、相手がどうリアクションするか未知数すぎる。

頭の中でいろんなことが格闘している。
あんまりにも私がじっとみていたから、向こうも知り合いだったけ?と勘違いしたのかもしれない。面識はないのだけれど。なんだかそういう雰囲気を漂わせていた。

最近、シャロン・ストーン他、宴会芸で飯尾さんのネタをふざけてやったりしたせいで、本人を「引き寄せ」たのだろうか(笑)。

次回、ばったりあったら自分が彼のネタをやってしまうような気がしてならない。。
うーん。

<お酒メモ>
生ビール 中 1つ
八海山 吟醸 3合









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 19時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

slowlysheep

slowlysheep

コメント新着

 mkd5569@ Re:配達員は何度ベルを鳴らす(05/25) こんばんは 優待が2回くるとは、うれしい…
 slowlysheep@ Re[1]:関西人(05/05) 隠れファンさん、こんにちは。 コメントす…
 slowlysheep@ Re[1]:ちょっとしたいいこと5題(05/16) 産土を飲んでみたいさん、お返事遅くなり…
 slowlysheep@ Re[1]:ワニとの闘い(05/06) 昭和の大将さん、こんにちは。 めちゃくち…
 隠れファン@ Re:関西人(05/05) 私は東京在住で高知出身ですが、今まで四…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

2024年5月のまとめ。 みきまるファンドさん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

ペドロンの日記 pedoronさん
にょろにょろこりん… こりん太さん
小悪魔日記~その後… web mastarさん
Mt.こけもも めぐもぐりんさん
フランスよもやま生… aqqueさん
vox mundi vox mundiさん
ayumixのバリ… ayumix7691さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.