3545833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月10日
XML
カテゴリ:スマート四方山話
銀ピカタンクローリーと別れた我がSmartは、福岡市内を一望できるある山頂を目指しました。

林道1

山頂ちょい手前の林道でパチリ。

角度を変えてもう1枚。

林道2

車が木陰で、明るい遠景に絞りが合っちゃってますが、取り敢えずパチリ。

林道3

窓越しにズームインすると、福岡市内です。

林道4

夜来たら綺麗だろうなぁと思うのですが、ここ夜間は道路封鎖されます。
“走り屋さん”対策で、コーナーを攻めにくくする為に、カーブの至る所に
アスファルトで“コブ”が作ってあります。
制限速度(20~30km/h)で走ってても、一旦停止しても車がはねちゃって
凄く運転しづらいです。
ごく普通に、観光ドライブに来ているのになんか迷惑な措置です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 10時12分22秒
[スマート四方山話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.