3558126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月26日
XML
カテゴリ:メンテナンス
Smartのリアワイパーの話です。

先日倉庫を整理していたら、スマートロゴが書かれた箱が見つかりました。
K(MC01)の純正リアワイパーです。

リアワイパー3.jpg

New451のリアワイパーはとても小さくて、

リアワイパー2.jpg

樹脂パーツと金属パーツとゴムブレードで出来ています。

リアワイパー1.jpg

Kのブレードは金属だけですが、451の物は樹脂パーツの中にブレードは隠れています。
大きさを比べると、こんなに違います。

リアワイパー4.jpg

こんなに大きさが違うのは、リアウインドゥが小さくなったから???

リアワイパー5.jpg

と言うより、Kの頃より掃く面積が狭くなってますかねぇ…。
Kのリアワイパーはガラスの下の方まで掃いていましたが、451はかなり余して掃いています。
そ、四角い部屋をまぁるく掃く感じ。
まるで、私の性格みたい…。
(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月26日 00時04分39秒
[メンテナンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.