3548321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月19日
XML
カテゴリ:旅情編
Smartの故郷の話です。

今週は暇なんで、ついついネット弄りの話になってしまいます。

で、ぐるぐるあーす です。
んんっと、皆さん御存知の、グーグルアースです。

フランス工場00.jpg

検索窓に【フランス ロレーヌ地域圏 モゼル ハンバッハ】と入力してクリックすると、ココに飛びます。
飛んだ先は、解りにくいですが、フランスの田園地帯です。
近代的な工場と、畑と丘陵地帯です。

フランス工場01.jpg

更にコロコロとして地上に降りていきますと…。
黄色枠部分の文字が見えてくると思います。

フランス工場02.jpg

右下の黄色矢印のところの、白く丸くなっている所をダブルクリックすると更に近くなります。
この白丸、テストコースの一部だと思います。
何故か駐車場になってるみたいですけど………。

フランス工場03.jpg

下の黄色丸が、スマートタワーがある所です。
上の多角形は、スマの出荷待機場です。

フランス工場04.jpg

黄色の矢印方向から近づくと…。
こんな感じです。

フランス工場06.jpg

更に近づくと…。

フランス工場07.jpg

ホントにミニカーの展示ケースみたいですねぇ。

側を走る高速道路側(赤矢印)から見ると、こんな感じに見えます。

フランス工場05.jpg

赤いスマばかりが収納されています…。

工場の廻りをストリートビューで回ると、こんな景色もありました。

フランス工場08.jpg

当たり前なんだけど、スマがウジャウジャ居るぅぅぅぅぅぅ。

フランス工場09.jpg

右も左もスマだらけ、と言う風景を実際に見てみたい気がします。

えっとそれから、うちのPCのマシンパワーがちょっと……。
と言われる方。
グーグルマップでも【フランス ロレーヌ地域圏 モゼル ハンバッハ】で検索すれば、上記と同じところに飛びます。
後は、マップ内の青く変わった道路上にペグマン(画面内左側のオレンジ人間)をドラッグしてストリートビューに切り替えてお楽しみ下さい。
ストリートビューにした途端、マシンパワー喰っちゃうけど・。
あ、ひょっとしてオレのXpがオンボロだから???

あ、そうそう、ちなみにこのスマートタワー、オランダのデン・ハーグと言う所にもあるそうです。


以上、今日は妄想旅行の話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月19日 00時01分57秒
[旅情編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.