3559814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月27日
XML
カテゴリ:スマート四方山話
Smartの廻りもすっかり春模様です。
先日、夜帰宅した時の梅の花はご報告しましたが、今朝はもっと春らしくなりました。

2014春00.jpg

玄関を出て直ぐ左が駐車スペースです。

2014春01.jpg

駐車スペースの直ぐ脇の、植え込みです。

2014春02.jpg

お隣との境の植え込みです。
ホントは生活道路を挟んでいます。

2014春03.jpg

方位で言うと、西側になります。

2014春04.jpg

この淡いピンクの花をみると…、

2014春05.jpg

春の訪れを感じずにはいれません。

そろそろ、パノラミックルーフの日差し対策も考えなきゃ、と思う今日この頃です。


あ、そうそう、アクセルコントローラー。
買い出しに行きましゅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月27日 00時12分28秒
[スマート四方山話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.