000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月22日
XML
Smartの話ではありません。
今月、3度目の“これ何だ?”です。
でもって、今月の1と2に関連があります。

では、これなぁんだ?

1406ポーチ00.jpg

グレーの方は、未開封なので黒い方で解説です。

1406ポーチ01.jpg

よーく見ると“ポルシェデザイン”と書いてあります。

1406ポーチ02.jpg

このロゴ文字、カッチョ良いです。
ジッパーのつまみも、良いデザインです。

1406ポーチ03.jpg

で、ジッパーを開き、箱の蓋を開ける風に……、

1406ポーチ04.jpg

開けると。
アメニティが入っています。
そそ、これアメニティポーチなのです。
タイエアラインのファーストクラス搭乗で貰える物です。
(実は、ずっと以前のタイプです。)

1406ポーチ04.5.jpg

ちなみにですが、現在はこのタイプではありません。
ポルシェデザイン製には変わりませんが、ミディアムハードケースになっています。
現在は、ビジネスクラス専用になっているようです。
この話は明日の話にしますが、今日は、少し昔の、ソフトタイプのポルシェポーチの話です。

では中身です。

1406ポーチ05.jpg

番号を振りました。
同梱されているチラシの通りです。

1406ポーチ06.jpg

1と6の、櫛&ブラシと口腔洗浄剤です。

1406ポーチ07.jpg

2と9の、アイマスクと靴下(踵無し)です。

1406ポーチ08.jpg

3のイヤープラグです。

1406ポーチ09.jpg

4と5の、歯ブラシセットです。
ペーストには、コルゲートの文字があります。

1406ポーチ10

7のリップバームです。
(バームとはスティックのクリームタイプよりベタベタしたものです。)

1406ポーチ11.jpg

8の、ボディーローションです。

1406ポーチ12.jpg

なお、7と8の化粧品は“BOGNER”社の物です。
この小さな化粧品は、ポーチ内のゴムベルトに固定されていました。

1406ポーチ13.jpg

蓋にあたる裏側部分にも、ポルシェデザインとタイエアラインのロゴがプリントされています。

1406ポーチ14.jpg

この蓋部分には、ポケットがありまして、そこにポルシェデザインのミニ・カタログが入っていました。

1406ポーチ15.jpg

細かいところはいつか…、と言う事にして、まぁこんな感じです。

1406ポーチ16.jpg

他には、ポーチの内容説明(8番目の写真)が入っていました。

1406ポーチ17.jpg

でね、気になるもう一つのグレーの内側ですが、未開封のコレクション故、じぇったいに開ける訳には参りませぬ。
そこで、袋の上からジッパーをずらして中をチラッと見た感じでは……、

1406ポーチ18.jpg

内部はグレーでしたぁ……、当たり前…、かな。
あ、でもね、もう一つのポルシェデザインは、外側の色と中の色は違います。
このソフトタイプより、ちょっとグレードアップかな。
さて、明日は最新のポルシェデザインのアメニティポーチのお話しです。

1406ポーチ19.jpg

こんな感じの物なのですが、これはビジネスクラス搭乗で貰えます。
ちなみにロイヤルクラス(ファーストクラス)搭乗時は“リモア”のアメニティセットです。
このお話は、6月号の1と2で既報です。
では、また明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月22日 00時14分46秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.