3559497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月25日
XML
SmartBRABUSで、ちょちょいとお買い物に行きました。
ココにしか(近所では)売っていない、そんな物を買いに来たのです。
車でカッ飛ばして7~8分足らずですが、田舎ですのでちょっと離れたスーパーです。
で、目的の物を首尾良く購入し、帰ろかなと言うところでこの車が入ってきました。
この方が車庫入れ終わるまで、こちらは動きません。
でね、入ってくる時から、おや?と思っていたのですが、どーもハンドル捌きが怪しいです。
入ってくる時、若干蛇行していました。
バック車庫入れも変です。
バック入庫が下手糞な人居ますから、それはそれで良いのです。
でもぉ……。

1604コレって00.jpg

普通は、ちゃんと入れ直すよね。

1604コレって01.jpg

呆れる……、この男性(高齢)さっさとスーパーへ入っていきました。
運転が下手糞なのか、スーダラな性格なのか、両方なのかよー判らんけど…。
これって、駄目でしょ。
スピード違反もイカンけど、コーユーのも免停にして、S字にクランクをもっぺんやらした方が良いのとチャウやろか…。
あっ、ヤッチャッタ…、と言う感じじゃ無く、明らかにやってるよ。

引き続き、2つ目のこれって…、ですが…。

1604コレって10.jpg

もう、中古が出たよ。
新車発表は、つい先日でしたよね。

1604コレって11.jpg

あれから四半期待たずに、もう中古車なの??
それとも、曰く因縁有りなの??
一応、登録新車の様ですけど……。

1604コレって12.jpg

でさ、この“白”って試乗車だよね。
私の記憶が正しければ、全国の主要ディーラーに“全白”は試乗車としてデリバリーされたはず……。
試乗車を売っ払っちゃうと言う事は、次のエディションでは試乗無しで営業すると言う事なのね。
これって、余程の自信の表れか、次のエディションでは4/4は入ってこないと言う事??

まさかね、早くも製造中止なんてないよね。
世界的に、案外売れてないのかも……。
だって、4人乗るなら他に良い車いろいろあるよ…。
そんな理由で、前回は2004~7年のとっても短い命でしたから……。
今回は、それ以上に頑張るつもりだよね。

別に良いけど、ま、頑張ってチョ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月25日 00時15分15秒
[BRABUS四方山話。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.