3559661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月26日
XML
カテゴリ:エクステリア
SmartBRABUSのデコレーション話です。
デコレーションというと大袈裟になりますが、横っ面にpowered by BRABUSと貼ったのは既報です。
でね、スマ車の場合前にはカンパニーサインとして“C”マークが有り、後にはsmartと文字が入っています。
横には……。
PassionだとかExclusiveだとかは書かれていますが“すまぁと”とは書かれていません。
そこで、僭越ながら我が愛車にsmartと誇示させて頂きます、です。
使用しますシールは……、

1604シール00.jpg

これです。
これ、ちょっと前にヤフオクで見つけて2枚1セットを3セット購入しました。

1604シール01.jpg

1セット目は…、

1604シール11.jpg

左右のドアレバーに貼りました。
2セット目は、左右のボディです…。
3セット目は、一応、コレクションと言う事で……。

で………、白いボディに白いシールは……、

1604シール02.jpg

目立たないよね……。
良い場所がないかと……、

1604シール03.jpg

色々あてがってみるけど、駄目だこりゃ…。
白文字じゃあ………。
でも、スマ文字は白に黄色のアクセント以外に有り得ない。
“黒ブラ”だと粋なアクセントになると思うのだけど……。
我が愛車は“白ブラ”です。
でもぉ、サイドビューで1ヶ所だけ黒い部分あります。
と言う事でぇ…、

1604シール04.jpg

ココに貼りましゅ。
粘着面の保護フィルムをちょっとだけ剥がし“t”の部分を決めたら、残りの部分も貼って行きます。

1604シール05.jpg

全部貼り終えたら、転写フィルムの上から文字部分をゴシゴシ擦って、圧着して行きます。

1604シール06.jpg

転写フィルムを、ゆっくり丁寧に…、

1604シール07.jpg

剥がせば出来上がり。

1604シール08.jpg

ちょっと文字かちっちゃいかな……。

今度は、同様に左側も貼れば……、

1604シール09.jpg

白クリ君のお洒落は終了。

この文字の大きさは……、

1604シール10.jpg

さり気ないお洒落アクセントと言う事で……。

でさ、ドライブシーズン到来と言う事で、黄金週間を避けてちょいとドライブしてこようと思います。
今度は日帰りで、贅沢は一切無し…。
3月末に雨に祟られた“御船山・みふねやま”に再チャレンジしようと思います。
なんでも今が旬らしいですよ。
この記事、行けたら近々アップします。

あ!
ちなみに、佐賀県武雄地方の天気予報は雨です…、(T_T)……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月26日 00時01分55秒
[エクステリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.