3559645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月29日
XML
カテゴリ:エクステリア
SmartBRABUSでお出掛けします。
明日は、降雨率100%で凄く荒れる天気らしいのですが、先方との絡みもあって出掛けるには明日しかありません。

で、出掛ける前にちょいとうちの白クリ君をお色直ししましゅ…。
(*^-^*)
と言う事で、前デコというのは、あの前が出っ張った不細工な新スマの事ではありまっしぇん。

ところで、使うのはこのシールです。

1604前デコ00.jpg

そそ、実はこれ蔵出しです。
以前、二代目グレメタ号のトリディオンに……、

1604前デコ09.jpg

こんな風に貼ってました。
smartの部分をカットしての再登場です。

でね、ココにしようか…、

1604前デコ01.jpg

ん~、こっちがイイか……、

1604前デコ02.jpg

いろいろ悩んだ結果………、

1604前デコ03.jpg

ココにしました。

なぬ、大して変わらんって!!
………、
ほっといてくれ…。

ココがイイッ、と思い込む事にして貼りました。

1604前デコ04.jpg

飽きれば、別の位置用にまた作れば良いしね。

転写シールの上から、ゴシゴシ文字部分を固定して…、

1604前デコ05.jpg

文字部分の転写シールをジワジワと剥がします。

奇麗に剥がし終わると、完成です。

1604前デコ06.jpg

フロントビューのお洒落アクセントが出来ました。

ドアミラーの白地に赤文字の“Canon”と相まって、黒文字もなかなかでしょう…。
(アホなくらいに自画自賛)

1604前デコ07.jpg

わたし……、

1604前デコ08.jpg

453には心を開けそうにありません……。
(ちょっと意味合いが違うと思うが…。)
何故に君はそう変わり果てたのか……。
至極残念。
納豆と牡蠣くらいに、君の事は嫌いだぁ…。

納豆は、豆が腐った臭いが駄目。
(でもチーズはOK、ハイただの我が儘です。)
牡蠣は、1度あたって抗体が出来てしまい、それ以来食べたくても受け付けない。
(間違って摂取すると、30分以内に体調が激変する←何の事かお察し下さい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月29日 00時53分55秒
[エクステリア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.