3538126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月06日
XML
カテゴリ:アクセサリー
SmartBRABUSのアクセサリーとして、格好付けパーツをポチッとした話を以前しました。
結果、言葉巧みに………、で450専用パーツが届きました。
ええ、汎用品だとかSmart取付確認済みだとか、そんな美辞麗句にまんまと…、と言う話をしました。
ま、こんな不誠実な商売をしていると、何れ天罰下るだろうし、商人として自然淘汰されるでしょうから、その後のリアクションは何も取っていません。
で、当初の目的、スマ君のナマズ顔の黒子処理を貫徹するために、今度こそはと再びポチッとしました。

その時の話がコレです。



451フォーツー用と明記されています。
写真も、間違い無く451後期型です。
そそ、フロントがハニカムでカンパニーサインが入っているヤツ。
間違い無く、私の451BRABUSと一緒です。



でね、ポチッとしたのが1月24日夜…、ショップにオーダー受理されたのが25日11時頃です。

納品には2~3週間かかると言う事でしたので、取り敢えず2週間は静観…。
2週過ぎた2月8日頃からWEBチェックを始めました。
すると、マイページ(楽天の)に荷物番号が登録されました。



早速、番号追跡をしてみます。
でも、まだ佐川には未登録の状態です。



来る日も来る日も…、



ページチェックをします。
幼気な少女のように……、って何のこっちゃ???



オーダーをして、3週経ちました…。



ショップの告知の通り3週待って、荷物番号に“該当無し”が続くのでショップに問い合わせをしました。



随分前から、荷物番号を告知して置きながら未だ発送していないとの事……。
ふつーさぁ、発送したから荷物番号登録じゃ無いのぉ……。
このショップ、マジで意味不明……。

この時点で、販売告知の3週を過ぎているのです。
“未発送”と言うのは、商品が手元に無いからなのか、手元にあるけど送ってないよ、と言う意味なのか………。
つのる不信感……。

仕事の忙しさもあって、気にしない事にしていました。
ただ、マイページチェックだけは忘れません。
1日2回程度のチェックはしていました…。



今日も変化無しかぁ~。



いつもの“配送状況を確認”ボタンです。
佐川のページにいつも通りに飛んで、つれないお返事……。
まるで、中洲のおねぇさん状態……、んっと何の事だろね。



あれから4週間過ぎた。
今日こそは催促してみよう。
待て待てその前に、一応チェェェェェェックぅ。



!?!!!!!!!!!
おおおっ…!!



出荷されてる。
朝のチェックじゃ未だダメだったけど、今日の午後出荷したんだね。



奇しくもポッチとしたのが先月24日、符号を合わすかのような今月24日の出荷……。

間違いじゃ無い事を確認するために、再度マイページを…、



再度確認ボタンを…、



間違いにゃーっス。
“輸送中”になりました。

で、今朝(一般的には昼の事ね)のマイページです。
あ、このページは、佐川さんちのマイページね。



2月25日お昼の段階で“保管中”になりました。

発地からの一連の流れです。
滋賀県からだと、九州博多には翌朝には届くみたいです。
日本の物流は、マジで凄いね。



海外だと、届く事が奇跡の国もあるらしいから、翌日なんて……。


今日の福岡県地方、土砂降りです。
気温も高くて、不快で気持ち悪い天気です。
夕べから腰と膝がシクシクと…。

と言う事で、明日取り行く事にしました…。


Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月06日 00時01分08秒
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.