3539423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月17日
XML
カテゴリ:メンテナンス
SmartBRABUSに、最近は毎日乗っています。
前回、満タンにしたのは6月21日でした。
あれからほぼ2週間…。
(この話は7月4日の出来事です)
満タンにします。



毎日15~6km乗ってりゃ、そらお腹も空くわな…。

セルフ給油なので、先ず静電気を取ります。



乾燥肌では無いので、静電気はそんなに溜まる方では無いのですが、一応ルール通りにね。

さぁ、たぁぁぁんとお飲みッ。



いつものブランドの、いつもの高い方をグイグイいってます。



しこたま飲んで、ゲップ休憩…。



ここから、更に飲ませます。
刻んで刻んで、もぅ飲めましぇぇぇん…。



すぐそこまで来てます。



28.5でした。

今回、燃費は悪いと思います。
ほぼ渋滞の中、毎日乗るとね……。

では、データーのリセットです。




トリップをリセットして、今度は前回給油からのリセットです。




今回のお支払。



1L辺り-1円クーポンがあったので、29円引きでした。
ちなみにですが、前回6月21日は@164円でしたが、今回少し安くなって162円です。

さてさて、燃費ですが250km走って28.5Lの給油ですから、8.77km/Lです。
この数値、2016年3月の8.75に次ぐワースト2位です。

それにしても、車載コンピューターの9.5km/Lってなんなのだろう…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月17日 00時01分09秒
[メンテナンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.