3539478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月24日
XML
カテゴリ:メンテナンス
SmartBRABUSを、明日の遠出に合わせて急遽満タンにしました。
明日は、佐賀県佐賀市に出掛けます。
+で日常のルーティーンもあります。
多忙な一日に成ると思います。

で、いつものスタンドに行く前に…、



711でつ。
ココに来たらやる事はVSOP……、



冷Wでありんす。

でね、この位置(赤矢)だと…、



佐賀市へは、行って来い出来るとは思います。
でも、現地での細かい移動とか渋滞を考えると、ちょっと不安かな…。
(行って来い=往復のギョーカイ隠語)

と言う事で、備えあれば憂い無し…。



いつものスタンドで、まぁ飲め…、と、勧めます…。

スマメーターの表示通り、ほぼ半分量入りました。
ええ、16.6Lです。
あの半分頃サインは、結構アテににゃるにょね。
スマ君は満タンで33Lですから……。

今回も、昼間の渋滞の市内ばかり走っているので、燃費は悪い筈です。



スマコンピューターで9.2km/Lですから、実際は8.5km/L位かと…。



前回7月4日からのデーターをリセットするです。



更に…、



トリップもリセットします。



さぁて、コレで明日の準備は、おっけぇぇぇぇっ。



明日は、佐賀・大和に10時半のお約束なので9時半に出れば、余裕で間に合います。
でね、鬼門の鳥栖ジャンクションを通るので、30分の余裕をもって9時出発とするっす。

じゃ…。

今回のデーター。



16.6L入って、お支払は@-1円引きで2672円でした。
燃費は、152km走って16.6Lの消費ですから……。
9.16km/Lです。
!?なして???誤差が少ないやん…。
限りなく、ディスプレイ表示に近いっちゃけど……。
どーなっとん?
なぁぁぁん…、もぉ~、わっきゃ解らん…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月24日 00時01分05秒
[メンテナンス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.