3539430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月23日
XML
SmartBRABUSに乗って、野暮用処理です。
で、むっちゃ暑いです。
カッキィィィィンと晴れてます。
豪雨で虐められた後、コレでもかっと炙られます。



外が33度、車内は53度…。



暑くて体中のラードがぁぁぁ、ガンマGPTと共に体内を巡ってるぅ。
今、かかとに穴を開けて、上手い事やってラードやGPTだけを排出する方法無いやろか?

んんんん、ダメかなぁ…、今の技術じゃ、赤いのがいっぱい出てきそうだし…。



さ、アホな事言っとらんで、用事を済まさにゃ…。



しかし、すっかり、夏の雲やねぇ…。

早速、吉例711冷Wです。(意味不明)



チビリチビリやりながら…、



1回目を回しています。



ええ、今日はもう一度回す事に成るかと…。



約1時間後、大量にたたみ終えて持ち帰ります。

所要を片付け、二度目です。



すっかり夕暮れです。
写真では明るく見えますが、18:40です。

今から回すので、終わりは20時かな……。



一組帰ったので…、



今は、貸し切りです。

上の夕日は、19時05分…。
下の夕日は、19時10分です。



日が沈むのって、早い。

写真では明るく写っていますが、かなり暗いです。

この後、洗濯は更に掛かります。

んんん、買い換えるべきか……。
でもさ、今の洗濯機ってメッチャ高いんだよね。
どーせなら、ちゃんとした良いヤツ欲しいし……。
でも、先立つものがないし…………。
しょんなかたいねぇ、良かとこのボンボンじゃ無いけん……。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月23日 00時00分48秒
[スマートとあまり関係のない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.