3559680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月28日
XML
SmartBRABUSに乗って、野暮用です。
実は今月、Yモバイルの通信カードの3年縛りがようやく解けました。
満を持しての解約です。
忙しくて、失念しそうで気が気じゃ無かった……。
解約し忘れると、ペナルティ付で2年延長です……。
なんか…、安さを売りにしてるけど、ヤクザな契約システムだよ…。
だってさ、最初の3年で元取ってるじゃんよ~。
それなのに、なんで違約着き延長何よ…。

ショップに行く前に…、



711冷Wです。



711から15分の距離にある、Yショップです。



13時過ぎ、店内は貸し切り状態です。



おにぃさん、黙々と事務処理を進めています。



本日、今、この瞬間から使えなくなりますが、宜しいですかと言います。



悪いも良いも、ルールなんでしょ。
1日でも解約を逃すと許してくれないのに、せめて今月いっぱいは使って良いよ、なんてサービスは無いにょね。
今日中だけでも使えるようにすれば良いのに…。
そのくせ、使用料は日割りも無しで1ヶ月分取るんだよね。

ま、このおにぃさんに言っても仕方ないから言わないけど…。

抜け殻です。



あ、でも、こないだ電池は新品になりました。



これは、出先充電池としてスマホ用で使えます。

そーするためには、マイクロUSB~ミニUSBのコードを購入する必要がありますけど……。



何かそれもアホらしいなぁ……。
コードが安けりゃ良いけど…。



帰りに食材を買って帰りまぁす。

じゃ、ピッカピッカの白クリ号をカッ飛ばしまぁ~す。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月28日 00時00分39秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.