3548337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SmartBRABUSをカッ飛ばしてきました。
とは言え、日本国内なのでやたらとカッ飛ばす訳にはいきません。
高速道路本線へのアプローチを、ブラバス加速で楽しんだり、ま、その程度です。

で、またここにやってきてます。



でね、スタバのテラス席の日陰で見てると…、



オレンジのおっちゃんが、うちのスマ君に何かしようとしてる…。
直ぐ離れたけど、気になるぅ…。



なんだなんだぁ…。

人数が増えたぞぉ…。



ああ~、お疲れ様っす。



路面のダメージチェックみたい…。

そー言えば、以前の与党の時、こう言った物を“無駄”とバッサリ切って、お陰で路面がかなり荒れた…。
料金所周辺やジャンクション周辺は暗くなって見難かったし…、有ると便利な物を無駄と判断する政治家の思考が解らん…。
思考が違えば、視点も違うけど、やたらと“無駄”と判断する、その思考が無駄だと思うのだけど…。
論より証拠、あの政党のお陰で日本の経済は低迷に拍車が掛かったよね。
やっぱさ、やたらと金をくれる政党は信用しちゃダメだよ。
タダより高い物は無いって……。

さて、帰り道です。

上の5枚の写真は、朝の“金立・きんりゅう”下りSAです。
下の写真は、午後の“金立・きんりゅう”上りSAです。



イッパイ考え事してお腹が減りました。



時間はあるので、レストランに寄って…。
コレを食べようと思います。



トルコライスっす。
耳馴染み無いかも知れませんが、長崎名物のソウルフードです。
それを、なぜか佐賀で食べると言う…。
ま、こまきゃあこたぁいゃーすな。
(細かい事は言わないで)

ええええええっ・・・。
表と違うぅぅぅぅっ。



ここは佐賀、肥前の国。
ちゅう事は、やっぱ“さくらポーク”でしょ。

テーブル席から、白クリ号が見えます。



ほーっと雲を見てると、運ばれてきました…。



ちっちがぁうっ…。
オレが食べたかったのは…、



こっちなんだけどぉ…。

まぁ、メニュー写真とは似てるから文句は言えんか……。

パーツの並びが違うけど、ボリュームはそこそこあるかな…。

ナポリタン。



炒飯。



豚カツ。



でね、豚カツのソースはデミグラスでは無く、カレーでした………。
炒飯もカレー風味です。
3パーツとも、差して特徴なし。

んんん、長崎でほんまもんをたべてみたい…。
恐らく雲泥の差だと思う……。

でさ、がっつくほど美味しくないから…、


全然減らない…。

お支払、1680円也…。



試練の喫食と相成りました……。
はぁぁぁッ、無駄に炭水化物祭りをしてしまった……。

今度ここに来ることがあったら、ぜってぇ違うのにする。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月29日 00時00分32秒


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.