3558220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月03日
XML
SmartBRABUSに乗って、いつもの御用です。
今日は、宅配荷物受け取りに、2日行けてなくて2点溜まっています。

で、その前に夏の風物詩…。



こーゆーのを見ると、季節の移ろいを感じます。



時は確実に流れています。




いつもの、黒猫です。



白クリ号が着いたのを見て、テーブルに荷物が載りました。



伝票にサインしながら、もう1個あります、と言うのと同時にもう1個有ったよね、と奥に行ってます。



この辺の一連の流れは、顔見知りならではでしょうか…、型通りに免許証見せてフルネームでサインして、二つ目を受け取って帰ります。



さて、今日は遠廻りして帰ります。
白クリ号を快調に飛ばし、やって来たのは以前“温州蜜柑”を食べたコンビニです。
そそ、例の“わぉぉぉん”カードが使えるところです。
今日、ココに来たのは…、



新シリーズの“梨”です。



んーっとね、コレ、リピは無いな…。
“みかん”のはもう一度食べたかったけど、来れず仕舞いだった…。
あれ…、もう一度やってくれんかなぁ……。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月03日 00時00分24秒
[BRABUS四方山話。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.