3548234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SmartBRABUSでお出掛けした時の話、小ネタを2つです。
この話は、8月アタマの出来事です。
この記事がアップされる9月は、涼しくなっているでしょうか…。

さて、うちのカーポートの油圧部分です。



トンボに蝉、今年は暑くて余り見かけません…。
いつもなら、五月蠅く鳴いているのに割と静かです。
ヤブ蚊さえ態を潜めています…。

でさ、君っ、出掛けるから挟まれないようにね。



多分逃げると思うけど…。
そこ、動くよ…。

でね、小話二つ目です。

カマキリ君の無事を祈りつつ出掛けた途中の話です。
(あ、無事でしたよ、動き出した途端飛んで行きました。)

なんかさ…、前の車、オイオイって感じ…。



前方赤信号だし、前は渋滞で停まってるよね。



もぅ、バカじゃ無いの…。



そこ、横断歩道上じゃん…。

あたしゃ、前の車が下がってきてもイイ様に距離取って停まってるけど…。
そんな、ひとを思いやる気持ち無し…。
プリウスならバックカメラがあるから、ギリまで下がれるはずだけど…。
それに、ここ、スクールゾーンなんだけどね。
夏休みでも、スクールゾーンは有効なはずだよ。

こいつ、地球には優しいつもりなんだろうけど、人には全然優しくないよね。

この状態で3分足らず止まってたけど、ええ根性してはるわぁ…。
恥ずかしくないのかなぁ…。

それとも、オレの余計なお世話なのかねぇ………。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月02日 00時00分26秒


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.