3558118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月29日
XML
SmartBRABUSをカッ飛ばし、野暮用で出掛けています。
絶対今日じゃ無いと駄目…、では無いのですが…、ま、早いほうが宜しいかと…。



で、その野暮用というのは、ユニクロの商品引き取りです。
予想に反して早く届いたよ。



届いたよ~、取りにおいでぇってさ。

押っ取り刀で馳せ参じます。



店内一番奥が、通販引き渡し場所です。



で、受け取って帰ります。



えっと、フリースのジャケット(スーツの上着風)が安くなってました。
カッチョ良いイケメンが着てたけど…、あ、ホムペの話ね。
オレが着たら…、馬子にも衣装となるのかなぁ……。

じゃ、ココまで来た序でに、次の所に行きます。



住宅地の並木道を抜け…、



目的地を目指します。

赤信号で停車…。
すると、右側から来たチャリが右折するために、止まります……。
ココまでは、良いのです。
でね、このジッ様…。
迷惑……。



自分は、イイと思ってるのだろうけど……。
右から来る車にとっては、とんでもない障害物……。
チャリの前輪が、100%車道にあるんだよね。



もぅ…。
ハラハラドキドキ物だよ…。
事故りそうで……。
前方不注意の車が引っかけちやいそうで…。
知ったこっちゃ無いと、左から来る右折車で交差点は更に狭くなるし……。
11tの特大車なんか来たら、もぅ大変…。
挽きたくないから当然止まるだろうけど……。

何事も無くはよ青になれ、とお題目唱えてたよ。

しかし、あのあとあのジッ様は、無事目的地に着いただろうか…。
あんな我が物顔のジッ様はええ迷惑じゃ…。
左側通行遵守で、二段階右折は賞賛だけど…。

で、帰りの目的地です。



なんかさ…。
忙しくてさ…。
もぅ、しろしかぁ~。
(博多弁訳、しろしか=この場合は、面倒臭い。他に憂鬱という意味もある。)
等と言い訳しつつ…、



先日同様、吉牛です。

明るくて、見違えて…、カフェテリアみたいで………。



違和感たっぷりっす…。



目隠しでこの店内に連れてこられたら、吉野家だとは思わないかも……。

で…、



今日も、牛鍋ファミリーパックお持ち帰りでつ。

今夜は、白菜等野菜を足して、すき焼き風で…。
明日は、うどんで、肉うどん風にして…。
明後日は、刻んだ野菜を足して、チンご飯に溶き卵落として雑炊風へと変化するにょだっ。

どうだっ、わが家の“エンゲル係数降下作戦”は!!!
今月は、散財してるのでこーでもしないと、ファイヤーホイールなのだ…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月29日 00時00分18秒
[BRABUS四方山話。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.