3559466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月06日
XML
SmartBRABUSをカッ飛ばし、チョチョイと旅の後始末にいってきます。
北海道旅行の後始末なんですけど、ホントは昨日やるつもりだった…。
帰り着いた日のてんやわんやの大騒ぎと気疲れで、更に日延べしちゃったけど…。

で、帰ってきて2日後の9月13日日曜の話です。



風は秋風…、ちょっと肌寒く感じます。



補器類も起ち上がって…、では、出掛けます。



雲が多いけど、青空も時々見えてます。



南下コースで山を駆け下りてます。



白クリ号は、先日のことなんか嘘の様に絶好調です。

ガンと踏めばグンと進んで、クイックと曲がり、目的地に着きました。



ここ、自宅から一番近くのスーパーです。
そこに併設されている…、



クリーニング屋さんに来ました。
そそ、例の酷い“首輪”取れるかなぁ…。



店員さんに聞くと…、



多分大丈夫だと思います。
汗染みだけの様なので、奇麗になると思います…。



との事…。
取り敢えず、このオキニの一点だけは手洗いの“デラックス”仕上げを頼みました。



オキニなんで、よーと洗うといて下さい。
(博多弁訳・よーく…、つまり、丁寧に洗って下さい。)



と伝え、伝票を受け取ります。



デラックス仕上げを頼むと、防虫剤加工の袋で戻ってきます。
この袋入りなら、一年後でも袋に入れたままで大丈夫です。
しかし、すすきののあのホテルでクリーニング出しときゃ良かった…。
小樽じゃいつもそーしてたのに…、リモアショックを引きずっていたと思う…。

このあと、併設のスーパーで食料を買い出しし…、



カッ飛んで帰ります。
はい。
徹底した密回避です。
被害者になりたく有りません。
それより、加害者にはもっとなりたく有りません。
2日前、約2時間、密空間にいましたからね。
この日は、まだ2日後なのでなンの症状も出てないし、良く解ってない状態なので廻りに迷惑をかけない様に細心の注意は必要だと思います。

ところで、荷物を床置きしているので…、



思う様に踏めてません。



で、32分後…、



無事帰投…、



イグニッション・オフ、です。



ところで、この記事を書いているのは10月半ばですが……。
振り返った9月は、良く無いことばかり起こりました。
“厄月”と言うヤツなのかな……。
先ず…。
白クリ号のボヤ騒ぎを筆頭に…。
難癖付ける様だけど、安かろう悪かろうのLCCだったし…。
涼みに行ったら蒸し暑い北海道だったという、異常気象に当たるし…。
大事なリモアの破壊事件にも遭遇するし…、しかも、それの発見も遅れるし…。
………。
で、実は…、このあともう一つの災難が降りかかります…。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月06日 00時00分19秒
[スマートとあまり関係のない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.