105959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミ★SNOW House★彡

ミ★SNOW House★彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

SNOW⌒(=・ェ・=)⌒

Calendar

Category

Comments

かおり@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) 一羽でしたら家族としてお迎えしたいと考…
クドウ@ Re:【北海道札幌市】ウサギ3羽の里親募集(05/21) もう、決まりましたか?
もも@ 里子にください 同じ北海道大学の学生です つい数ヶ月…
hbcgdh@ ZnDaGaxFEjBRFJqaqt EULzxE &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
おくちゃま@ 良かったです。(^^) SNOWさんとわんこ達がお元気で良かったで…

Favorite Blog

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
Rice Shower 別館 おくちゃまさん
flaura brilliant flaura_brilliantさん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさぎのさくら。 さくら2/18さん
うさぎSUMMIT  セロハナさん
♪癒しうさぎとほのぼ… きよか1105さん
うさぎの小部屋 フラウ9473さん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月18日(木)19時15分…私の帰宅を待ってたかの様に
トトロしゃんがお月SAMAへ旅立ちました(。>_<。)

私の膝の上で大きく深呼吸をして、眠りにつきました。

私は只…身体を優しく撫で…身体を暖め…
「トトしゃん頑張れ!」…「何が辛らぃん?」etc …
声掛けする事しか出来ませんでした(ノω・、)クスン

トトしゃんが最期…“握手”を求めるかの様に
全身の力を振り絞って両手を私に差し出してくれたあの姿…
私を見てくれた眼差し…一生忘れません(ノ◇≦。)


今は未だ、何んにも心の整理が出来ませんが、
トトしゃんを愛して下さった皆SAMA方...
気に掛けて下さった皆SAMA方...
応援して下さった皆SAMA方...に、
心底から感謝申し上げます<m(_ _)m>

長い間…誠に有難ォ御座居ました。


取り急ぎ、『ご報告』『御礼』『お詫び』迄。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2008 09:55:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.