095212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの粉仕事

わたしの粉仕事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エヴァワイフ

エヴァワイフ

Category

カテゴリ未分類

(3)

パン教室

(17)

教室の様子

(0)

教室について

(1)

色々パン

(0)

食べ物

(0)

道具について

(0)

時々カフェ

(1)

スペシャルイベント

(1)

金継ぎ

(1)

作ったパン

(0)

Calendar

October 28, 2020
XML
カテゴリ:教室について
長らくブログやインスタを放置しておりました。と言うよりは、この情報が溢れる世界から、しばらくお暇(おいとま)させて頂いてましたと言う方が正しいのかな笑。
ご心配を頂いていた皆さまには、心より感謝いたします♡

この数ヶ月、これまでの生徒さん対象としてオンラインレッスンは続けてました。
今もなお続くコロナ渦で、自宅教室ゆえに、家族からは対面レッスンの許可がおりずにいます。この先もしばらくは難しい状況です。
そのため、オンラインでもいいわ〜♪なんて方がいらしたら、ぜひご参加頂ければと思います。
※しばらくは、お友達紹介制でお願いしようと思ってます。

オンラインレッスンも回数を重ねてきました。
対面でレッスンしていた時より、(なんて言ったら怒られちゃうかな…、まぁ、そんなニュアンス聞いてください)
より丁寧にわかりやすくをモットーにレッスン運びに努めています。
オンラインで見えてきたことは、やはり各ご家庭での色んな環境の違い、オーブン機種、室温、水温などなど多岐に渡ります。
みんなが違う状況下で同じタイミングで、偏りなくパンが焼けるように、
わたしが持っている全ての知識とパワーでレッスンをさせて頂いてます。

わたしもこんな先生におそわりたいなんて!思ちゃうくらい笑笑。

今後もオンラインレッスンでは、
色んなチャレンジ、可能性の幅を広げていきたいです。
わたし×あなたの粉仕事的な企画も✨。

オンラインは、一方通行の様に思っていらっしゃる方もいると思いますが、意外にも繋がりがあって、団結心も芽生えたり、一人じゃないんだなぁって思えるんです。


☑︎これまでオンラインレッスンしてきたもの
一覧にしました。↓↓

□ルヴァンリキッドを起こす会
(かなり上級者向きかも)
□ルヴァンリキッドあり、なし
1.5斤パンドミレッスン←超オススメ✨
□ガリガリチーズ棒
□南国ロール
□バインミーバゲット
□ベーグル
□ナポリピッツァ
□ハードブレッドコースのパン
など。








基本、わたしのオンラインレッスンは、同時進行スタイルです。
一緒に成形して、焼く。
生地作りは、詳しいレシピや動画をご参考にしていただき(簡単な工程にしてます)、レッスン前までに一次発酵が整った状態にしてもらってます←細か〜くフォローします。

個人でご参加はもちろん、
お友達同士のグループも、気兼ねなく、おしゃべりしながら参加できるので、対面レッスンと変わらず楽しんで頂いてます❣️
(日程リクエスト可能です)

今後のレッスン案内は、
これまでのメール配信や
LINE登録されている皆様には、引き続き先行でご連絡させて頂きます。

ブログやインスタも、
ボチボチなペースになりますが、更新していきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます♡。

わたしの粉仕事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2020 12:20:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X