095213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの粉仕事

わたしの粉仕事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エヴァワイフ

エヴァワイフ

Category

カテゴリ未分類

(3)

パン教室

(17)

教室の様子

(0)

教室について

(1)

色々パン

(0)

食べ物

(0)

道具について

(0)

時々カフェ

(1)

スペシャルイベント

(1)

金継ぎ

(1)

作ったパン

(0)

Calendar

June 15, 2022
XML
カテゴリ:時々カフェ
先日、@weekend.grocery の皆様にお誘い頂き、
イベントでランチプレートを作るお手伝いさせて頂きました。


タンドリーチキンバーガー🍔
もちろんバーガーバンズから作らせて頂きました。
オーブンも違うので、何度も試し焼きに通わせて頂き準備してきました。なので当日はご注文が入るたびに嬉しくて、ウルウル🥹していた私です。
ご注文頂いた皆さま、ご検討頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
また次回に繋げられるようにこれからも頑張っていきます。どうぞよろしくお願いします♡。

以下は、イベントの様子です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2022 03:55:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X