343920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.09.15
XML
カテゴリ:手作りパン
それ、私の事です

だーれもほめてくれないから
自分で自分をほめてやるのよ。
私、家事は大嫌いなの。
やれないんじゃなくて、やらないのよ。
嫌いだから。
でも、やればできるの。知識はあるから(*≧m≦*)

それにー仕事もしてるし。
もどきより長い時間働いてるしー。
なのに、もどきや餓鬼んちょに持たせる弁当は
冷凍食品使わないし。
もどきの弁当なんて一度に2個も持たせるんだよ。
いまどき、妻の作る弁当を持ってってる旦那さんが
どれほど、世の中にいるのかねぇ
もっと、私を敬え~ともどきに言いたい。

もどきは結婚する前
私に対する印象は
ぜんぜん、家庭の事は出来ない女。だったはずなの。
でも、私みごとに裏切ったわよ。
だって、もともと料理するしお菓子作るし
洋裁やるし、編み物するし。
着物、自分で着ちゃうし。
たいして好きじゃないけど、親に仕込まれたので
できちゃうんだもん。
だから、最初にカーディガンを編んであげたら
めちゃくちゃ喜んでみんなにご披露してたし
ハンバーグ作ったら、やけに感激してた。
姑があんまりやらない人だから、かなりハードル低かったわ。



もどきのいいところは
泊りの仕事があってときどき帰って来ない事。

毎日毎晩帰ってこられたら
たぶん、今日まで夫婦でいなかったかもね。
あと、やっぱり子は鎹なのかな。
餓鬼んちょがいなかったら、わたしここには居ない。
居るけど、居ない。ってかんじになってたと思う。
毎晩帰って来ないからこそ続くのよ・・・・
ん?あと○○年したら定年た・い・し・よ・くぅ・・・・・
まじでー!?それ、やばくない?!!




明日の朝に食べましょ~~

DVC00033.JPG

夕食後に焼いてみました。
白パン。
味はどーだろー?

こんなもんまで、家で作っちゃう妻。
もどきにはもったいないだろ~~
もっと私のいうことを聞いて
“つく男”を目指せよ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.15 22:57:25
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.