346110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.09.18
XML
うううっ調子プチ悪し・・・
9月の頭頃からなんか調子悪いのよね
それでも仕事は休まないけどね。

軽井沢ん時も調子悪かったんだけど
悪いっていうと軽井沢に買い物行けなくなっちゃうから
黙ってたのよ。

先日、もどきに『いつから悪い?』
って聞かれたけど
『ちょっと前』と答えといた。

この3連休は少しのんびりすごしてました。
もどきに一緒に行くかとも言われたけど
家で待ってましたし。


DVC00047.JPG

和室の出口を塞ぐように七宝と諭吉が寝てます。
跨いでトイレに行かなきゃいけないじゃないのよねぇ。

胡桃は・・・・


DVC00040.JPG

また、ちゃぶ台の上だし・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 13:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.