346087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2011.10.06
XML
DVC00056.JPG

ちょこちょこっとやってきて
胡桃はいつも私の左足の上に寝ます。
ちっちゃい胡桃は片足で足りちゃうんです。



えー!?なことは
今週、新しいパートさんが入ったんだけど
扶養内勤務とかいって103万以下に収入をおさえるとか・・・
えっ?
なんですって?
ってかんじです。
だって、私が勤めてるとこってそんな短時間じゃ仕事終わんないんだもん。
結局、長時間いる人間が後始末するってことでしょ・・・

そしたら、2月に入った新人さんもそーゆーじゃない。
つーかさ、このまま年末迎えたらオーバーするんじゃないの?
と問いたら、えっ?と再計算しだして(^-^;あれ?って状態。
おいおい、もう10月になるのよぉ。
今から調整ですか?勘弁してくれよ~。
あれほど、気をつけて計算してねと何度もゆってるのに
なんでみんな分かんないのかなぁ?

同じ時給なのにやってらんないわ。
社長も雇用する前に十分仕事の説明して
全員同じ条件で働かせて欲しいわ。
わたしなんて、ちょー犠牲だよ。
自腹切りだよ。
まったくもうっ!

でも・・・辞めるわけにはいかないし・・・
切ない高齢、切ない世の中・・・
泣き寝入りね・・・貧乏人は・・・

だれか~~~、今よりいい条件で私を雇ってくれないかしら~
けっこー使える人間なんだけどなぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 00:17:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.