346202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SO-NEっ子録

SO-NEっ子録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space




Calendar

2012.11.24
XML
カテゴリ:独り言
今回もすこし早めにベスト届きました
でもなかなかゆっくり聞く時間がなくて
結局終末

PCに取り込みながら
プレイリストなんか作ってみた
チョイ前に届いた山下のやその他のアルバムやらなにやらから
ミックスしてみた


潮騒 (THE WHISPERRING SEA)

卒業写真

魔法のくすり

ノーサイド

海を見ていた午後

中央フリーウェイ

ロッヂで待つクリスマス

BLIZZARD

A HAPPY NEW YEAR

シンデレラエ・エクスプレス

サイレント・イヴ

真珠のピアス

埠頭を渡る風

Everything

SUMMER CANDLE

昔の彼に会うのなら

あまく危険な香り

  • a1040_000007.jpg



集める泡のもろさより
君の心は傷つきやすから
いつも僕が包んであげたい
風を受けてる君が愛おしく
美しい口元に口づける
愛してくれるね 僕のこと

街で見かけたときなにも云えなかった
人ごみに流されて変わっていく私を
あなたは時々遠くでしかって

所詮おんなじ気持ちで
求めあっていると思っちゃいけない
冷めたふりをして不意打ちをかけて
欲しいものは欲しいと云った方が勝ち

  • a0001_000503.jpg


緩やかな冬の日の黄昏に
何をゴールに決めて
何を犠牲にしたの
あなたを少しでも分かりたいから
みんな立ち去っても私ここにいるわ

あなたを思い出すこの店にくるたび
静かなレストラン
ソーダ水の小さな泡も恋のように消えていった

街の灯りがやがてまたたきだす
ふたりして流星になったみたい
この道はまるで滑走路 夜空へ続く

森も谷も越えて心は滑る
きっと違う明日が訪れそうな
ロッヂで待つクリスマス

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
まだ消え残る君への想い
夜へと降り続く

激しく舞い飛ぶ妖精たちが
前をゆくあなたの姿かけ消す
かならずはぐれずについていくわ
ふいに見失う心細さが
あなたへの想いをつのらせるから

最初に逢う人があなたであるように

ガラスに浮かんだ街の灯りに
溶けてついていきたい
力を下さい 距離に負けぬように

さよならを決めたことは
けしてあなたのためじゃない

  • DVC00001.jpg


肩にあごをのせて耳元でささやくの
私はずっとかわらない
背中にまわす指の力とはうらはらな
あなたの表情が見たい

  • a0800_000841.jpg


青いとばりが道の果てに続いてる
悲しい夜は私をとなりにのせて
街の灯りは遠くなびくほうき星
何も云わずに私のそばにいて

やさしい嘘はいらない
欲しいのはあなた

近すぎてみえない奇跡があるね
こんなに深い涙を知ったの
あなたに愛されたから

あれから幸せそうにしてると聞いたよ
いいえ 私 退屈な毎日

あなたの思わせぶりな口づけは
耐えきれる程の苦しさ
いちどは傷ついたはずの心で
信じあえるにはあまりに悲し過ぎる
そっと目隠しのふりして通り過ぎる

memory1983-99





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.27 00:42:15
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.